女装している若い男というのは今時そこらの若い女よりモテたりするものです。
それを身をもって実感する体験をこの間して来たので報告しておきます。
私が女装子として活動し始めたのは3年ほど前で、すでに前立腺開発も終えてアナニーだけじゃなくてアナルセックスも楽しめるようになりました。
ただあくまでノンケなので男同士でプレイは無理、できるとしても女装子同士でカマレズプレイをすることくらいでした。
ただこの間あるアニメオタクの集まりに参加した時のこと、いろいろエロい話をしていた結果、いつの間にかフィギュアぶっかけの話になりました。
美少女フィギュアに精液をぶっかける趣味というのは、意外と多くのオタク男子が隠れて持っている趣味のようです。
私もそんな変態の一人なので話が弾んだ結果、近々美少女フィギュアぶっかけオフでも行おうという話になりました。
その時は酔っていたので調子に乗った私は、そのオフ会に単に参加するだけじゃなくて、女装して参加する宣言をしてしまいました。
元々女装趣味があった私にとっては大したことのないような話と思っていましたが、実際は女装子が参加するぶっかけオフというのはかなり希少だったそうです。
なのでオフ会当日は予定より二、三人参加者が増えていて、しかもみんな私が射精するところを観るために来ていることが分かりました。
元々男のザーメンに穢された美少女を眺めることが好きな変態だけが集まるオフ会だったので、そこにホモっ気のある女装好きが集まるのは自然なことだったのでしょう。
私も内心そんなシチュエーションに期待していたためか、私はその日のフィギュアぶっかけオフ会のメインヒロインみたいな扱いになっていました。
ただ予定通りに複数のペニスからフィギュアに向けて発射している時も、みんな女装した私が射精するタイミングに合わせて射精していました。
そんな様子に興奮した私と男たちは、結局フィギュアを使わずに私の勃起したペニクリに向けて射精するというプレイに興じることになりました。
あくまで女装子や男の娘が好きなだけで自分はノンケだと思っていた人しかあの場には居なかったと思いますが、結局みんなで一緒に射精して、女装した私が立派なオカズになっていた時点でみんなホモだったのかもしれません。
とにもかくにもその日以来私はモテ続けていて、今でもいろんな男性と女装ホモセックスをできていてとても楽しかったりするのでした。