見た目がかわいい上に普段からメイクをしているような女性っぽい男性が最近は増えましたね。
特に若い子だと男の娘系というか、明らかに男に掘られたい雰囲気を出して挑発している人が増えました。
つい先日女装系SNSで知り合った男の娘もまさにそんな感じで、普段から学校や職場でいろんな男を誘ってコスプレホモセックスを楽しんできた強者でした。
最初は一人で女装してアナニーでメスイキするだけで満足していたらしいですが、気がつけば生チンポを挿入されてみたいという願望が強くなってホモ堕ち改めメス堕ちしたそうです。
男は1度メスイキを体験すると2度と戻れないくらいの沼にハマるそうですが、それは本当のことだと思います。
実は私も彼に誘われて一夜を共にした時に、人生で初めての女装体験をしてみることになり、そこでメス化してオスに犯される快楽を初めて経験しました。
と言っても相手はかわいい男の娘なので、厳密に言えばいわゆるカマレズセックスというやつですが、結局はオスのチンポでイカされたので、その日が私のメス堕ち記念日なのだと思います。
最初は女装した自分の姿に興奮したことに驚いてテンパっている感じでしたが、相手が優しくリードしてくれたおかげもあって、兜合わせや相互フェラチオなどのあと、以前から少し試していたアナルオナニーの成果を試す意味でも、彼のペニスをケツマンコに挿入してみることになったのです。
元々アナニーで前立腺の位置は把握していたものの、イマイチその気持ちよさが理解できていなかった頃なので、最初はクリチンポを挿れてもらっても感じられるかどうか不安でした。
ただ実際挿入してもらうと人の体温がそうさせるのかとても心地よく、挿入が優しかったのか痛みもなく、感触に慣れた頃には激しくバックから獣のように何度も突き上げてもらえました。
何度もパンパンとお尻に腰が当たる音が響くくらい激しく挿入されると、段々と普段何も感じなかったお尻の奥深く、ちょうど膀胱の裏側あたりから妙な気持ちよさが込み上げて来て、気がつくと下品な喘ぎ声を上げるようになっていました。
年下のかわいい男の娘にお尻を犯されているのに性的に興奮してしまっている自分を思うとさらに興奮してしまい、自分でも意識していない間にビュルビュルと半勃ちのチンポから精液を出しながら全身でイク感覚を初めて味わえました。
いわゆるメスイキという体験はトコロテンではなく無射精、ドライオーガズムを感じられないと成立しないという考えもあるみたいですが、射精したとはいえ、あの時はたしかに全身で女のようにイクことができたと実感しています。
結局自分よりずっと年下のかわいい男に女装姿でハメられる気持ち良さを深く実感できたわけなので、その日から私は女装沼にハマり、カマレズプレイにハマり、より深く強い快楽を得るためにアナニーの方法もさらに勉強するようになりました。
メスイキオナニーに慣れて来たらいずれもっといろんな男と寝たいと思うようになりますよと彼に教えてもらいましたが、実際今でもすでに男なのに男に犯されたい願望が出て来ているので、彼の言ったことは本当のことなのだろうなと思います。
次にその男の娘と女装セックスする時は、親しい女装友達も連れて来てくれるそうなので、次は二つのチンポに同時挿入されたり、複数人への奉仕プレイを楽しめることをとても楽しみにしています。