よくあるメス堕ちする方法って一体どういった方法なのでしょうか?
私の場合は初めてのメスイキを体験したのがソロアナニーではなくてアナニーで連れオナした時のことだったので、かなり特殊なのかもしれませんね。
元々大学生の頃から女装癖があって同人誌の即売会で女装コスプレをしたりしてオタサーの姫みたいな感じで居ました。
その時にはノンケというよりバイだと自覚できていたので、そのオタサーの男友達を女装趣味にハマらせてから女装同士でカマレズするようになるのも早かったです。
女装子同士のエッチは人によって方法が変わりますが、最初はほとんどの人がちょっとした連れオナ感覚でオナニーの見せ合いをするのが始まりみたいです。
その後はアナル開発ができていればアナニーをしたりアナルセックスをしてみたりと人それぞれに進路が変わりますね。
私の場合は最初自慰を共有するだけの仲でしたが、次第に女装姿のままお互いにチンポをしごいたり舐めたり咥えたりするようになりました。
なのでペニスで感じる快楽だけで満足していたのですが、アナニーをお互い習得してからはアナル責めをし合ったりもするようになりました。
そしてある時女装同士でいつものようにカマレズプレイをしていたら、ノーマルなオナニーの見せ合いではなくてアナルオナニーの見せ合いをしようという流れになりました。
お互いに好きな吸盤付きディルドを床にくっ付けて、そこに女装姿のままガニ股で腰を落とし、ズブズブと偽物チンポをケツマンコに沈ませていくのはとても興奮しましたね。
お互いに相手のエッチな姿や仕草を褒め合ったりして言葉責めをし合いながら下品に腰を振っていると、一人でアナルオナニーをしていた時には感じたことがない快感が内側から込み上げてきました。
そして自分でも驚くくらいペニスは半勃ちのままで射精を伴わず、全身を震わせながら一瞬ドライでイクという経験ができました。
その後そのメスイキのコツを忘れないように時間をかけてお互いディルドーをケツに嵌めたままお尻でイクために腰を振り続けました。
するといわゆるトコロテンというのがそれなのでしょうか?自然と鈴口から白濁液がゆっくりと垂れて来て、ゆっくりと射精する体験が初めてできました。
ちゃんとしたメスイキ、ケツイキがその日できるようになってからというもの、しばらくの間はお互い会うたびにアナニーの見せ合いをするのが定番になりました。
まだ人生で一度もメスイキしたことがない人や、メス堕ちを実感したことがない人は、まずは女装を覚えてそれから女装友達とアナニーをしてみると良いかもしれません。
ちなみに私とそのセフレ女装子さんは最近アナニー大会だけでは満足できなくなったので、ついにちゃんとしたアナルセックスにも挑戦するようになりました。
生のチンポを女装子のケツマンコに挿入して中出しするのは慣れたらとても気持ち良いと思うので、お互いアナニーの自主練で肛門拡張を続けながら縦割れアナルを目指し、気持ち良いAFができるようになるまで頑張りたいです。