美少女ゲームやエロゲ全盛期の頃に学生時代を過ごした私は、アニメオタクでゲームオタクなので美少女キャラが基本大好きです。
しかもにわかオタクというよりガチ勢、わりとアクティブな性格なので同人即売会やアニソンイベントにもよく行きます。
なので必然的に出会いが多いのですがやはり異性との出会いは少なく、どちらかというと男同士で遊べる相手が多いです。
そんなライフスタイルを長年過ごしているので、数年前にかわいい男の娘オタクと知り合って、彼と性的な関係を結んだのも自然な流れだと思います。
性的関係といっても最初は一緒にAV鑑賞会をしてオナニーの見せ合いをしたくらいなのですが、そこからどんどん発展して気がつけばオナホールを使い回したり兜合わせもするようになりました。
特に男の娘との兜合わせは自分でも予想外なくらい気持ち良くて興奮して、もしかしてホモ堕ちしちゃった?と思ったくらい正直ハマってしまいました。
初期の頃は男の娘に興奮してる時点でホモだよなぁ?なんて考えていましたけど、冷静に考えるとメス男子というかメスっぽい男しか好きじゃないので真っ当なゲイとは少し違うんだろうなと自分で分かって来ました。
なので今では自分はバイなんだ、ちょっと変わった特殊性癖を持ってるだけだと思うようになり、自分の性欲により正直になりました。
そして男の娘とたまにエッチなことをしている中で、次第にお互い女装プレイをしてみたいという話になり、その男友達と一緒に女装趣味を始めるようになりました。
初めてしっかり女装した男の娘と女装姿のまま一緒にオナホの中で兜合わせをした時、元々好きなプレイだったこともあってかとても興奮してすぐに射精したのを覚えています。
しかもその時の射精は今考えて見ると軽く前立腺で感じることができていた気もするので、あの時が実はメスイキ体験の始まりだったのかもしれません。
後にお互い一緒に相互フェラもするようになり、アナニーの見せ合いもするようになり、私も相手もちゃんとしたメスイキができるようにお互い協力してアナニーの方法を勉強したりしました。
最終的には二人とも初めてゆっくりとした射精をしながらですが、軽く前立腺の快楽で味わうメスイキを初体験できたのは嬉しかったですね。
メスイキスイッチと呼ばれるような直腸のポジションを見つけるために、お互いエネマグラやディルドを使って相手のお尻を弄っていた日々は今でも良い思い出です。
それから女装同士でエッチなことを楽しむ日々が何ヶ月も続いて、たまに女装せずに男の娘を抱いてみたり、逆に男の娘に掘られてみたりとか、いろいろなバリエーションのプレイも楽しむようになりました。
ただ今でもやっぱり兜合わせが好きなのでたまにそれを撮影して女装友達やフィギュアぶっかけが好きなオタクたちに見せてあげたりして楽しむことが多いです。
かわいい男の娘と出会ってから女装界隈に入った私のようなオタクは実はわりと多く居るみたいです。
なので自分がノンケだと思っていても実はわりと簡単にこっちの世界に来ることもあるので、美少女キャラが好きなオタクの方々は私のように性癖が歪むことのないように気をつけておいてください笑