ソロ女装やソロアナニーは何度もしたことがあるものの、ネットで知り合った女装子と女装百合セックスはまだしたことがありませんでした。
2年くらいかけてやっと自分の女装に自信が出来てきて、会うのが初めての女装子にも話しかけやすいようになりました。
なのである日勇気を出してある女装子にオフパコしませんかとお誘いメッセージをしてみると、あちらもそういう誘いを待っていたみたいで、トントン拍子で女装エッチをする機会を得ることができました。
初めてのオフパコは都内のホテルで行いましたが、事前にVRでのチャットやSNSでの女装写真交換で仲良くなっておいたので、会ってからはすぐに打ち解けることができました。
最初はお互い着衣セックスのように服を着たまま乳首やペニクリを弄ったりしていましたが、次第に女装服を脱ぎ捨ててエロい下着姿になってベロチューし合ったり、下着をずらしてチンポを押し付け合う兜合わせプレイを始めました。
お互いカマホモチンポをフルボッキさせることができた頃合いで、事前に持って来ていた貫通式オナホールに両側から挿入し、オナホ共有プレイも始めました。
おチンポキッスをするように亀頭同士が触れ合ってカウパー交換して、腰を打ち付け合いながら乳首同士を擦り付け合いながらする兜合わせはとても気持ち良かったです。
お互いに興奮が最高潮に達した時に女装同士で一緒に射精して精液をチンポぶっかけし合った瞬間は目の前が真っ白になるくらい気持ち良かったです。
その後しばらくお互いの女装ホモチンポを弄り合ったり乳首開発をするように乳首弄りをゆるく続けました。
二人共がまた元気になって勃起した頃合いに私自身ずっと願っていた、お尻への生チンポ挿入を彼女にお願いしてみました。
彼女も女装エッチでお尻に挿入するのは大好きだったそうなので嬉しくて、実際のアナルセックスは初体験でしたがその日初挑戦してみました。
すると私は元々ソロアナニーでよく特訓してあったのかすんなりとチンポは私の直腸に収まり、女装子に掘られているシチュエーションに興奮して私はすぐに完全勃起できました。
そして前立腺のあたりを本物のチンポでガン突きしてもらうと、自然とダラダラとザーメンがチンポから漏れ出して、彼女に直腸射精されながらトコロテンのように精液を垂れ流し、長時間の射精をしているような快楽を味わえました。
さらに立て続けに2度目の射精をするため長い時間AFされ続けた結果、空っぽになった睾丸からは精液がもはやほとんど出ず、いわゆるドライオーガズムのような快楽を最後に体験できました。
ノンケ女装なのに男の人に初めてチンポを入れられてケツイキできたその日はまさに私の人生初のメス堕ち体験だったと思います。
普段からアナニーのやり方を覚えておくと、女装オフパコの機会さえ得られたら私のようにわりとすんなりメスイキできるまで発展できるのかもしれません。
まだ今はソロ女装とか深夜の女装散歩くらいしか出来ていない人も、女装コスプレ写真集を作ってみたり、女装写真や女装動画交換をしていれば女装友達は自然と増えて来ます。
そしたら女装オフパコとか連れオナができるチャンスも出来ると思うので、諦めずにエッチな女装姿をみんなにどんどん公開して行って欲しいなと思います。